入会されて2年半の60代女性のMさん。

お仕事でパソコンを使うことが多く、WordやExcel、写真の整理や加工、インターネットなど幅広く学習しています。

 

入会時は使わないと思っていたExcelも、

Wordなどを学習するうちに「少しやってみようかな」と感じ、

学習する内にお仕事でも使う機会が多いことに気が付きました。

聞いたこともなかったPowerPointも今ではスライドショー作りに大活躍です。

 

Mさんは、8月はお仕事の関係で毎年1ヵ月休会されます。

今日からレッスンが始まりましたが、学習していた内容を思い出しながら再開しました(笑)

ブログの勉強を終えて、そろそろ無料のホームページ作成の学習に入ろうかな…というところです。

作りたいホームページがあるわけではないのですが、ホームページがどんなものなのか興味があるようです!(^^)!

他にも、写真を使った作品など、今までに学習した内容を忘れないように復習をしながら進めています。

 

------------------------------------------------------------------------

お子様の夏休みなどもあり、1ヵ月休会される生徒さんがいますが、

ステップステージでは1・2か月の休会も大丈夫です。

お仕事やご家庭の都合に合わせて通って頂けます。

毎月続けられるかな…と不安な方も、お気軽にお問い合わせください♪